ケノンVIO脱毛体験1~3回目

ケノンでVIO脱毛をやってみた1回目!毛の処理完了~照射まで①

いよいよケノンの照射体験の報告です^^

まずは毛の処理が終わった後の写真をお見せします!

その前に1つ。
ケノンの経過報告の写真の下着は『青』に統一することにしました^^
勝負下着のような・・・(笑)照射専用の下着ということです。
私が正真正銘ケノンで照射してますよ!の意味も含めp(^o^)q

ではまず、Vラインの毛の処理完了写真。

写真にも書いてありますが、今まではこのVライン、下着から毛がはみ出し放題でした;;

こんな感じです(笑)
大抵の毛ははみ出します( ̄▽ ̄)

続いて細かいUP写真。


ツンツン毛が見えてますね。。。


こっちも同じく・・・あ、ちゃんと剃れていない子がいますね^^;
拡大すると気づくんですね~

私だったら、これぐらいのチョロ毛はそのまま照射しちゃいます!
気になる方は剃った方がいいですよ!

あとは、際どい部位付近の写真です。
とりあえず手で隠してます。軽くスルーして見たほうがいいですよ!笑


剃る前もなんとなく気づいてはいましたが、剃って納得。
際の部分は肌が黒ずんでいますね。

はい、こちら側も


やっぱり黒ずんでます。

周りより少し黒ずんでいる部分、照射大丈夫かな??
自分でもちょっと気になったので調べてみました。

 

やはりちょっと痛いみたいです...。
脱毛サロンなどの場合、黒ずみを軽減させる美白クリームなども
あるらしいです。
だけど、そんなクリームもないし、美白する時間もありません。

脱毛している大半の方がそのまま照射していると思うので(勝手な想像ですが^^;)
気にしないことにします。

思うに、ホクロとかも照射する際は避けて行う。ということが書いてあります。
黒い部分に光が強く反応するのでしょうね。
なので、多少なりとも他の部位よりは痛みを強く感じやすいのでしょう。

だったら、照射レベルを下げて自分の大丈夫だと思える範囲でやればいい!
と思います^^

最後にこちら


全剃りしました!!

小学生に戻った気分です(笑)
でもなんだかスッキリ!気分爽快です!

毛がチリチリで剛毛、そして量が本当に多かった;;
だから、おトイレに行った時に自分のムダ毛がポロっと落ちることもしばしば・・・。(;_;)
どこの場所でお股の毛を落としているかも分からない不安・・・。

そういった不安が一気になくなりました!!
落ちる毛がないんですから(笑)

写真の赤で囲った部分ですが、今後毛を残そうとおもっている部分です。
全体に照射を何度かして、ある程度薄くさせた毛を残していこうと思っています。

今日はこのへんで(´ー`)/~~

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!