ケノンVIO脱毛体験10~12回目

ケノンでVIO脱毛10回目!水着レベルならもう完了だと思う

ケノンでVIO脱毛、今日は記念すべき(笑)10回目です。

引き続き、週1で照脱毛しています。先週はダンナにもほめられたことだし、若い頃から取り組んでいたならきっと男性ウケもよくなってたんでしょう^^;

 

VIOの状態報告

先週は9回目の写真でちょうど1週間前なので、照射1週間でこれぐらい伸びてるよという目安になるかと思ってます。1週間経つとやっぱり濃いところの子たちはチクチクとして生えてきますね。

 

おへそ周りからVライン

まずは、おへそからVです。

image_73

先週と比べてみても多少は減っています。ただし、下の方というか写真で撮れるギリギリラインあたりは特に濃い場所なので、あまり変化がないような気がします。

先週までの変な穴というかムラだった部分(上の方のまばらにあった所)もなくなってます。

うん、確実に照射は効いている

 

そして、Vライン右足です。

image_77

こっちも先週よりかは全然キレイですね。1週間放置しても、毛はほとんど見えない状態です。

 

で、左足

image_75

こっちも先週よりは心なしかキレイになっていそう。

同じこと言ってるね?w。。。

 

そして、きわどいIラインです。

image_81

今週は写真のブレ?もあってキレイに見えてます。先週の写真は毛がチラリと見えてますもんね。

↓先週のIライン

image_71

Iライン脱毛だけが目的だったら、もう合格ラインだと思います。

8回目~10回あたりでもうやらなくなる方も出そうですね(*^o^*)

 

image_79

私はVがもう少し気になるし、Iはそのついでにもう少しやろうかなといった感じです。

先週いま一歩だった左側ですが、今週はなんかキレイに見えてます。

パンツからの恥ずかしいはみ出しはもうないですよ。

 

Oラインも、変なかっこうをしながらちゃんとやってます。

次は、いつもの照射報告です。

 

VIO脱毛の照射報告

おへそ周りからVライン

Vラインは照射レベル10、照射モードは手動単発で先週と同じくMAXレベルの単発です。

毛が減ってきたおかげで痛さもどんどん軽減していてるので最大レベルも慣れますよ。

 

際どい部位、黒ずみがきになるIライン

照射レベル9、照射モードは手動単発でやりました!

前回と同じです。まだ10じゃなくてもいっかという感じでやってます(笑)

というか、もう終わってもいいかもなレベルです。

 

未知の領域、Oライン

照射レベル9、照射モードは手動単発でやりました!

Oラインもキレイになってるので痛みも減ってます。書くことがないです(汗)

 

ケノンVIO脱毛10回目のまとめ

かなりキレイになってきて、はみ出し毛が気になるって人や、夏の水着に間に合わせたい!ぐらいのレベルならここで終わってもいいかもという感じです。

ただ、Vのてっぺん(って言ってわかるかな。。寝た状態で一番膨らみがあるあたり。。。)はまだ濃いのでまだまだ完全にツルツルになるにはあと10回ぐらいはかかりそうな予感です。

私はどこまでやるんだろうか。どんな形にするとか目的もなく、とりあえずガンガンやっていこうとやっては来たものの、そろそろどこがゴールなのか?を決めないとダラダラしそうですf^^;…次の回までに考えておきます。

ということでとりあえずもう少し続けてみたいと思いますよ(・∀・)/

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!