ケノンVIO脱毛体験13回目~最終回

ケノンでVIO脱毛15回目!私のVIO脱毛の目標決定とOライン完了!

ケノンでVIO脱毛、今日は15回目です。

まずはいきなり間が空いてしまって申し訳ございません。。。ということなんですが、1つ言い訳をさせてもらうと、

毎回同じような写真と、同じような報告を書いていると、めんどくさ…グーグル先生にあかんブログだと思われるんではないかと思いまして。

 

本当に飽きっぽい性格で日頃から旦那にチクチク言われてるので、ブログを途中でやめてしまうのだけは嫌なので、それよりはブログの継続を重視していこうと思ったのでした。

 

ということで、脱毛照射は週一で欠かさずやって、報告だけはすっ飛ばしますが15回目の報告をしちゃいたいと思います。

次の報告は20回目ぐらいかなと思ってます(^^;)

 

VIOの状態報告

先週の照射からちょうど1週間なので、照射1週間でこれぐらい伸びてるよという目安にしてみてください。

 

おへそ周りからVライン

まずは、おへそからVです。

image_101

ムラがあった部分(上の方のまばらにあった所)も毛はどんどんなくなって、キレイさはましていますね。

 

前回(10回目)の写真と比べてみると、けっこう違いますね。

↓前回のVライン

image_73

 

そうそう、いままで何の目標もなく全そりして全体を照射してきたわけですが、ここまでやってくると、楽勝な箇所とかなりしんどそうな部分がわかってきました。

大事なトコまわりの毛は本当に強くて太いので、そこまでがんばってツルツルにしなくていいかなと思えました。(遠い目)

 

image_101-

なのでいま見えてるまだらな場所から上をキレイにすることにしたいと思います。急に目標が低くなったようなですけどここまではがんばります!!

 

次に、Vライン右足です。

image_105

こっちも前回の報告から5回もやってるのでもうほぼ毛もありません。よーくみると、濃い毛の毛根?がちらほら見えるような状態です。

 

次、左足

image_103

左の方も右と同じか、やや効果が弱い感じです。

というより利き手の関係で照射数が少ないんだと思います。でも10回目のときよりは確実にキレイになってます。

↓前回のVライン

image_75

 

そして、きわどいIラインです。

image_109

パンツからのはみ出し毛レベルだったら、もう合格ラインだと思いますが、この見せれない部分はまだけっこう生えています。

ここもVラインほどじゃないけどしぶとそうな感じです。

 

image_107

Iラインの目標ですが、ここはできるだけツルツル近くまでもっていこうと思います。

生理中のニオイやムレもないに越したことはないしね。

 

VとI合わせての話ですが、Tバックを履いてみてもはみ出てませんのではみ毛に関してはもうほぼほぼOKが出ていると思います。

Vは上の方を攻めたいのと、Iはもう少し内側を攻めたい感じです^^;

 

Oラインはいつも写真が無理なのですが、もうほとんど生えていません

10回目を過ぎたあたりから効果はすごく実感していて、他と比べて毛は弱く感じます。また生えてきたり、気になったらやるレベルでいいかと。ということで15回、今日をもって終了でもいいと思います

 

次は、いつもの照射報告です。

 

VIO脱毛の照射報告

おへそ周りからVライン

Vラインは照射レベル10、照射モードは手動単発で先週と同じくMAXレベルの単発です。

毛が減ってくると痛さも減る&しっかり冷やしてるので最大レベルでもいけます。

 

際どい部位、黒ずみがきになるIライン

照射レベル9、照射モードは手動単発でやりました!

前回と同じです。まだ10じゃなくてもいっかという感じでやってます(笑)

 

未知の領域、Oライン

照射レベル9、照射モードは手動単発でやりました!

Oラインは次はやらなくてもいいレベル。なので気になったらやります!

 

ケノンVIO脱毛15回目のまとめ

ということで、10回目からいきなり15回目まではしょってしまいましたが、目標は決まりました。

 

Vライン⇒上の方のまだらな部分をなくし、小さめの逆三角形を目指す。

Iライン⇒無毛、ツルツルを目指す。

Oライン⇒もう生えてこないので完了。

 

VIOの一角、Oをまず最初に陥落させました。

ここまで4ヶ月でOラインは完了したことになります。

よしっと次の気合いが入ります!引き続きやっていきます(・∀・)/

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!