ケノンVIO脱毛体験13回目~最終回

ケノンでVIO脱毛20回目!私のVIO脱毛は全て完了!

ケノンでVIO脱毛、今日は記念すべき20回目です。

 

飽きっぽい私ですが、ここまで20回の照射をし、20回分ブログは書けなかったですがブログの継続はなんとかできました!

脱毛照射は生理をはさんでほぼ週一で欠かさずやってきたので、20回目の報告をしたいと思います!

 

VIOの状態報告

先週の照射からちょうど1週間なので、照射1週間でこれぐらい伸びてるよという目安にしてみてください。

 

おへそ周りからVライン

まずは、おへそからVです。

image_111

はい、今回はだいぶ前進したんじゃないかと思ってます(^^)

隠してるところより下は毛を残すと決めたところで、15回目以降の照射は気が向いたときしかやりませんでした。そこはまだ全然毛が残ってますが、その上部分についてはもう、まばらに生えていた毛たちもいなくなって、先々週、18回目ぐらいで終了と言ってもいいぐらいになりました。

 

前回(15回目)の写真と比べてみると、けっこう違います。右あたりの毛がいっきになくなった感じです^^

↓前回のVライン

image_101

正直黒ずみ的なのはまだ気になるんですが、最初と比べると天と地ほど違います。最初はなんか紫黒い色してましたからね。。。

 

次に、Vライン右足です。

image_115

前回ではよーく見るとまだ濃い毛は見えていましたが、それもだんだん柔らかくなって、毛の数も減ってきました。

 

次、左足

image_113

こっちも順調で、右より左足を重点的にやった結果、だいぶ綺麗になってきたと思います。

毛も柔らかいし全然のびてこないし、ここまで来たら次は毛を確認しだい小さなカートリッジで照射するぐらいでも全然いいです。

 

ということで回数にしたらもうOK!ってなったのが、18回ぐらいでしょうか。

今週も、まだ生き残っていた毛をちょいちょいと数発やった程度です。

なので

18回目にてVライン完了としたいと思います!

 

次に、きわどいIラインです。

image_119

今回はかなりギリギリまで責めてみました。 これ以上は見せられないところです(汗)

 

image_117

左はこんな感じ

前回 、Tバックを履いても OK というところまで行けましたが、この内側も実はかなり進歩していて、もうあんまり毛が生えてきていません。

意外にもIラインは11回目ぐらいからちょろちょろまだ生えてくるな~って感じでしぶとさを感じましたが、そこからもだいぶ減りました。

同時に、生理中の嫌な臭いもかなり減りましたし、この辺まで来るとすごく気分がいいです^^

 

あとはちょろっと顔を出してきたコが気になったらやるぐらいだと思います。

もうIラインも完了でもいいかもしれないです。

。。。ということでIラインは20回目にて完了!にします。

 

 

Oラインは15回をもって終了していますので省略。

15回目~20回目まででは見つけた毛を1本単位で退治する程度でした。

 

次は、いつもの照射報告です。

 

VIO脱毛の照射報告

おへそ周りからVライン

Vラインは照射レベル10、照射モードは手動単発で先週と同じくMAXレベルの単発です。

毛が減って来ていて痛さもないししっかり冷やしてますので大丈夫です。

 

際どい部位、黒ずみがきになるIライン

照射レベル9、照射モードは手動単発でやりました!

前回と同じです。10じゃなくても効いているのでいいです。

 

未知の領域、Oライン

照射レベル9、照射モードは手動単発で。

見つけた毛を1本単位で退治する程度です。

 

ケノンVIO脱毛20回目のまとめ

ということで、今回も20回目まではしょりましたが、18回目あたりで恥骨の上の辺のまだら部分がきれいになったので、ここまで4ヶ月と3週ほどでVライン完了にしたいと思います。

 

Iラインはほぼ「無毛」ツルツルまでこれました。あとはたまに生えてくる数本を、そのとき退治すれば良いレベルです。

ということで今回20回目にて、5ヶ月と13日、5ヶ月半でIライン完了としたいと思います。

 

Oライン⇒もう生えてこないので完了してます。

 

ということで今週ついに、VIO全て完了させました

またまとめというか、ダイジェストの記事を書いてブログを完結にしたいと思います!!

 

ここまで飽きっぽい私がよくぞ続けた!と褒めてやりたいです(笑)

それにはブログの更新を途中ではしょったことは良かったと思ってます。

 

このブログの読者さんは結局何が見たいのか?と考えたときに、

VIO脱毛のざっくりした経過と、ケノンを使ってどれぐらいでVIO脱毛を完了させれるのか?

だと気付きました。毎週オマタを見たかったんではきっとないと。

 

毎週の更新はできなかったけど、そこの答えは出せたのかなと思ってます。

ということで、これからVIO脱毛をする方は、私ぐらいの毛のレベルで、4ヶ月~半年は見ておいてください。

意外に時間かかるなと思った人は、はやめにケノンのセールをチェックしておきましょう^^;

POSTED COMMENT

  1. まっきー より:

    お疲れ様でしたとても参考になりました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    • minimum より:

      >まっきーさん

      わざわざコメントありがとうございます!
      参考にしていただけて幸いです。
      また遊びに来てください(๑•̀ㅂ•́)و✧

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!