ケノンVIO脱毛体験4~6回目

ケノンでVIO脱毛をやってみた4回目!待ちきれないので週一照射!

今日はケノンでVIO脱毛チャレンジ4回目

前回までは脱毛照射をやって10日後に報告という感じでやってきましたが、めんどくさ。。

もとい、私の続かなさが心配になってきたので、状態報告のあと脱毛照射して、今日はこんな出力レベルで照射したよ~。

の報告で行きたいと思います。

そしてそして、2週間待つのがじれったくなってきたので、もう週1で照射しちゃいます!

なので、今回の写真から、毛をそってから7日前後ぐらいのおまたと、毛の伸び具合を見せていくことをご理解ください(´ー`)/

 

VIOの状態報告

ということで前回の脱毛照射からは1週間空けた状態です。

おへそ周りからVライン

まずは、おへそ~V

image_11

結構、劇的に効果出てないですかコレ。前回の写真↓と比べてみると、一目瞭然。10円ハゲみたいなところができてます。

伸びるのもだいぶ遅くなってる実感があります。

image_01

 

そして右足Vラインです。結構キレイになってきたかな?こちらも、10円ハゲみたいなところができてますね。

image_15
そして左足Vライン。こっちはもう一歩ですね。

image_03

 

そして、きわどいとこです^^

image_19 image_17

Oラインは、いつも通りなしです(笑)

 

VIO脱毛の照射報告

おへそ周りからVライン

照射レベル9、照射モードは手動連射でやりました!

前回と同じくですね。やぱりまだちょいと痛いので、レベル10の単発にはいけません(怖)

そして今日は一番痛い場所を発見しました。それがワ●メのすぐ上!ここは毛がかなり太くて剛毛なため特に痛いので注意ですね(;´Д`)

 

際どい部位、黒ずみがきになるIライン

照射レベル9、照射モードは手動単発でやりました!

前回より、レベルを8→9に上げてみました。ちょっと怖かったので、はじめて氷が登場。アイスノンですね。

コレ結構効果あるんですね。すごい!

冷やすと痛みが和らぐことがわかりました。キンキンに冷やすと、感覚も麻痺して、9でも普通にいけそうです。

Iラインをやってても、さっき言ったワ●メの上がまだ痛くてあと引くので、こっちにも使用推奨です(汗)

 

未知の領域、Oライン

こちらもレベルを1つ上げて、照射レベル9、照射モードは手動単発でやりました!

Oラインは前回も痛かったので、レベルを上げるのもちょっと勇気がいりましたが、「え~い、ままよ!」とここの9でトライ!

なぜか意外にいけました。我慢しようと思えばできそう。

 

これでVIO全ての箇所が照射レベル9手動単発になりました。

今日の収穫はアイスノンですね。今まで面倒くさくて冷やすということをしなかったですが、レベルを上げていくとともにやったほうがいいと思います。本当に効果ありますね。

もう、麻痺するぐらい冷やせばレベル10でもいけるのかも。よしっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!