ケノンVIO脱毛体験7~9回目

ケノンでVIO脱毛8回目!毛が伸びた状態の写真を撮ってみた

今日はケノンでVIO脱毛チャレンジ、今日は8回目です。

週1で照射に切り替えたので、キレイになってくるのが早くて嬉しいです^^

もうネタが付き気味ですがどうぞお許しをm(__)m

 

VIOの状態報告

ということで、今日は8回目。あ、タイミング悪く月一の女子の日が来たので、脱毛は少しおあずけ。なので前回照射は2週間前です。

なので今日の写真は、結構毛が伸びた状態がわかるかと思います。

 

おへそ周りからVライン

まずは、おへそからV

image_53

相変わらず密度が減ってきていると思います。が、伸びてくるとけっこう見苦しいですね(笑)

でもこのハゲ具合が嬉しかったり^^

2週間してもこれだけしか伸びてないっていうのも以前とは全然違います。

ちなみに今回も何本か引っ張ってみましたが、数本かスルッといきましたよ。

こういう毛がもっと増えますように(*^o^*)/

 

さて、Vライン右足です。

image_57

右側はもうけっこうキレイ。黒い点がポツってあるぐらいですね。

あと左足

image_55

2週間経っているので、前回よりは毛が生えちゃった感じになってますね。照射が甘いので右側に比べて差がでています。

ちなみに前回写真はこちら↓

image_45

 

そして、きわどいとこ、Iラインです。

image_61

こっちはけっこうキレイですよ~^^

ちなみに、この見えてるとこ、けっこうギリギリラインですよヽ(≧▽≦)ノ!!

 

image_59

こっちはまだですね。毛がちらっと見えてます。

 

写真はないですが、Oラインもちゃんとやってますよ。

 

そして、いつもの照射報告です↓

VIO脱毛の照射報告

おへそ周りからVライン

照射レベル10、照射モードは手動単発でやりました!

Vラインは同じくマックスレベルの単発です。

恥骨のテッペンあたりが一番痛いですが、そこを除いてはもうレベル10でもそんな痛くないです。

 

際どい部位、黒ずみがきになるIライン

照射レベル9、照射モードは手動単発でやりました!

こっちは前回は連射だったのですが、やってるうちに単発の方が効果が高いような気がしてきたからです。あとで書きます!

 

 

未知の領域、Oライン

照射レベル9、照射モードは手動単発でやりました!

Oラインも前回と同じです。ちょっともう書くことないw

 

ケノンVIO脱毛8回目のまとめ

今回は生理をはさみましたが、毛が少ないおかげで、これまでのイヤなニオイはかなり少なくて快適です。

おトイレでの処理もけっこう楽になるので、そういう意味でも、ほんとVIO脱毛はおすすめです。

ケノンで脱毛をし始めてから、もうすぐ3ヶ月ぐらいでここまでいけたことが嬉しいです^^

 

単発、連射どっちがいい?

連射から単発に変えたのは、単発の方が効果が高いと思ったからです。

今までは単純に、

レベル5単発⇒レベル5連射⇒レベル6単発⇒レベル6連射

と順序良く上げてきたのですが、脱毛照射のパワー的には単発の方が上 のような気がします。

あくまで私の予想でしかないですが、実際に他の方の体験談とかも見てみても、単発の方が効果ありそうです。連射って強さ的には少し弱いものを連続で数うってるんですよね。要は1つ1つのパワーが弱いんです。

 

なので今後は、全部単発1ショットでやっていくことにします!

引き続きがんばりま~す。ではまた~(・∀・)/

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!