ケノンVIO脱毛体験7~9回目

ケノンでVIO脱毛9回目!ダンナも驚くツルツルIラインになれた

ケノンでVIO脱毛チャレンジ、今日は9回目です。

週1で照脱毛してますです。最初の頃のボーボーと比べると、もう随分いい感じです^^

という感じでネタ切れ感満載でお送りしてます(笑)

 

VIOの状態報告

今日は9回目。先週は8回目の写真をUPしましたが、今週はそこから1週間なので、毛の伸び具合も少なめです。私は、ケノンで照射をして1週間後の写真を撮ってますので、照射1週間ではこれぐらい伸びてるよという参考になるかなと思ってます。

 

おへそ周りからVライン

まずは、おへそからVです。

image_63

うん、脱毛照射後1週間後だとやっぱり随分伸びが違いますね。

伸びるのが遅くなったので、1日、2日ならチクチクもせずキレイなままです。

ところどころで変な穴?ムラが出ているのがわかると思います^^

 

そして、Vライン右足です。

image_67

あれ、右足生えてきてる?先週照射忘れたかな!?

 

で、左足

image_65

先週より心なしかキレイになっているような。。

ちなみに先週のがコレです↓

image_55

 

そして、きわどいとこ、Iラインです。

image_71

ギリギリのラインはちょっとだけ毛が見えますね^^;

こないだも言ったかな?この見えてるとこ、けっこうギリギリラインですよ(汗)

これ以上見せられないところです(;゙゚’ω゚’)

 

image_69

こっちはまだキレイさが足りない感じです。黒ずみもちょっと気になりますね。。。

けどこっちもギリギリの写真なので、パンツからのはみ出しはもうありません

十分といえば十分かもしれないです。

 

Oラインも写真ないですが、ちゃんとやってます。

 

次は、いつもの照射報告です。

VIO脱毛の照射報告

おへそ周りからVライン

照射レベル10、照射モードは手動単発でやりました!

Vラインは同じく最高レベルの単発です。

Vラインってけっこう剛毛で痛いですが、だんだんと毛がなくなってきているおかげで、痛くなくなってきます。光が当たる毛がない⇒痛くないっていう理屈です。

 

際どい部位、黒ずみがきになるIライン

照射レベル9、照射モードは手動単発でやりました!

前回と同じで9です。レベル10でやってもいいかなという感じもしますが、効果を感じられてるので9でもいいかなという感じです。いつかそのうち10もやってみます(笑)

 

未知の領域、Oライン

照射レベル9、照射モードは手動単発でやりました!

Oラインも前回と同じキレイになってるのであえて痛くしなくていいかなという感じです。

 

ケノンVIO脱毛9回目のまとめ

もうかなりキレイになってきました。もうパンツからのはみ出しもないし、暑苦しい夏でもいつも快適に過ごせてます。

あ、久しぶりにダンナさんに、「脱毛の調子はどう?」って感じでIを触られたんですが、

「おぉ!?」Σ( ̄▽ ̄i|||ノ)ノという感じで驚きまくってました。

「ツルツルでキレイな方がいいねぇ!」と言ってました。

あくまで自分のためにやってるわけですが、ちょっと褒められた気分で悪くないです(笑)

も少しがんばります。ではまた~(・∀・)/

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!