ケノンVIO脱毛体験1~3回目

ケノンでVIO脱毛をやってみた2回目!毛の処理完了~照射まで

いよいよVIOの2回目照射です!

前回は1回目照射後の毛の伸び具合の報告のみだったので、一気に照射まで報告したいと思います^^

 

VIOの状態報告

まずは、照射前の毛の処理から。右足Vラインです。

うん。キレイに剃れました^^

続いて左足Vラインです。

うん。こちらも剃れました^^

またもやツルツルにしちゃいます!

なんだか最近、剃るのが快感になってきました(笑)
毛がないってすごく楽です♪

そして、きわどいとこです^^

これで写真はNGですが、あとはOライン全て剃りました^^

毎回剃る前は気合が入りますね。
照射前ももちろんですが、剃るのは手間ですよね、それをいかに怪我せずキレイに剃るのかで照射の痛みも変わるので。

このあと数時間だけ時間をおいて照射しました。
すぐに照射してもいいんですが、剃った後のヒリヒリを落ち着かせるためにです。

毛を剃る体制が疲れたのでちょっと休むのも兼ねてですが^o^

今回のケノン照射設定はこちらです!

 

おへそ周りからVライン

照射レベル9、照射モードは手動単発でやりました!

痛みは・・・

前回レベル8であまり痛みを感じなかったので、今回レベル9に上げました。
ほどよく痛い!!です。
痛みがある方が効果が出るという実践経験があるので、期待したいと思います。
今後、レベル10に上げてもいいかな~といった感じですね^^

 

際どい部位、黒ずみがきになるIライン

照射レベル8、照射モードは手動単発でやりました!

痛みは・・・

前回は意外にも痛みを感じにくかったので、レベルか照射モードを変えてみようということだったのですが。
結果、レベルを7→8に上げて、照射モードはそのままにしました^^

連射にするだけで痛みが一気に上がるので、今回はレベル上げ止まりです。

 

未知の領域、Oライン

照射レベル8、照射モードは手動単発でやりました!

前回より1つレベルを上げてみました。
熱っ!から痛っ!!に変わりました^^;
何発もやる勇気がでない。。。

数発レベル8でやった後、レベル7に変えて周辺をまんべんなく照射しました。

どの部分でもそうですが、痛すぎる、我慢できそうにないと思ったらレベルは下げるのが無難です。
あんまり無理をして照射すると、ヤケドしますよ!
結果は少しずつですがちゃんと出てくると思うので、のんびりいきたいと思います^^

早く脱毛したい人は、冬の寒い中照射しなきゃいけなくなる前に行動するのが一番ですよ~

では今回はこのへんで(´ー`)/~~

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!