ケノンVIO脱毛体験1~3回目

ケノンでVIO脱毛をやってみた2回目!照射から10日目の状況

こんにちは^^

今日は2回目の照射から10日目の変化の報告です。

1回目の照射後の時と比べると毛が生えてくるスピードが

ゆっくりになったかな?といった感じです^^

 

こんな感じ↓

 

vio2-1

どの脱毛もそうですが、急に生えてこなくなるのではなく

毛の生えるスピードが徐々に遅くなり、毛も細くなり

そういった状態が続いていく結果、脱毛完了に近づいていくんだな~と思います!

続いて別の個所の様子をざっとお見せしますね~

左足の付け根部分です。

vio2-3

右足の付け根部分です。

vio2-2

Vラインと両足の付け根部分を境に、毛の生えるスピードがはっきりと違ことがわかりますね。

これを見る限り、毛の生えるスピードが速い個所について、

手ごわそうだな~というのが正直な感想です。

 

まだまだ続きます。際どい部分です。

vio2-5 vio2-4

この部分は意外とゆっくりめで生えてきている感じです。

これぐらいの状態で、次の照射の準備=毛を剃る。を始めるのが

効率的にいいのかなと思います。

あまり放置しすぎると、毛はあっという間に生えてきますから。

照射より毛の処理に時間がかかって面倒になってしまわないために!!

早めに早めに・・・

完了するまでの期間も早くなるし一石二鳥♪

早速毛を剃って、照射3回目に突入したいと思います(^^♪

 

ちょっとここで毛を剃るといことについて少し。

脱毛をするには照射部位がツルツルになるぐらいに丁寧に毛を剃ります(剃っています)。

なので、毛が生えてくるまでの数日間はなんだか恥ずかしい///

照射1回目の時のとき、きれいに全剃りした後の姿を見た子供たちに笑われました( ´∀` ;)

それはそれは面白がって(笑)私も一緒にお風呂で楽しく笑い合いましたよ♪

 

でも旦那さんの前では小恥ずかしさが・・・

ん?でもそれは旦那さんだから特別ではなくてー。。何だろうと考えていたら思いつきました!

 

「毛があるべき部分に毛がない」

 

ことを理解している人(大人)に恥ずかしさを感じるんじゃないか!!

そう、きっとそうなんです!!

だからこそ、こっそり自分でやりたいんですよね。。

 

もし彼や友達と温泉旅行や、プールを考えているのであれば

時期と毛の処理のタイミングは大切ですよーーー!!

の巻きでした^^

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!