ケノンVIO脱毛体験7~9回目

ケノンでVIO脱毛7回目!最初と最新のビフォーアフター写真!

今日はケノンでVIO脱毛チャレンジ、今日は7回目です。

週1で照射で、だんだんとキレイになってきているVラインですが、だんだんと書くこともなくなってきてます(笑)これからは文字数少なくなっていくかもしれませんがお許しを…(;´Д`)

 

まぁでも、パンツも落ち着いた色にしたし、最悪、写真を撮って画像のUPだけになってもいい(笑)からストイックにやっていこうかと思ってます!ただ、もうすぐ終われるんじゃ?と思えるくらいにキレイになってきてます^^

 

VIOの状態報告

ということで、今日は7回目。前回照射は1周間前です。

 

おへそ周りからVライン

まずは、おへそからV

image_43

もう10円ハゲではなく、密度が断然減ってますよね。特に左右は本当に1週間前の状態と比べてもけっこうわかるほどです。

 

ケノンでVIOのブログをやってる方はかなり少ないですけど、ワキとか他の脱毛の方たちは

「毛を軽くひっぱるとスルッと抜けた!」なんて言ってるので何本かを実験的に軽く引っ張ってみました。

すると、、、

数本スルッと!いきました!

本数的には多くないですが、ただそこに存在しているだけで、毛としてはすでに死んでいるコたちも結構いるんですね。VIOでも体験できるとは!嬉しいです(*^o^*)

 

さて、Iライン右足です。

image_47

伸びるのが遅くなって写真では見にくいです。黒い点がポツポツとありますね。

 

あと左足

image_45

左側もだいぶキレイになってきました^^

 

そして、きわどいとこ、Iラインです。

image_51

手を添えるの忘れたので黒入れました^^;

image_49

もうなんか、だいぶキレイになってきてます^^

 

Oラインは、いつも通りなしですね~。

 

そして、いつもの照射報告です↓

VIO脱毛の照射報告

おへそ周りからVライン

照射レベル10、照射モードは手動単発でやりました!

Vラインは前回と同じく、単発です。

最大レベル10なのもなれてきたような。。。^^;

 

際どい部位、黒ずみがきになるIライン

照射レベル9、照射モードは手動連射でやりました!

こっちも前回と変わらずです。左足は右に比べてやや遅れをとっているので丁寧にやってます(笑)

 

未知の領域、Oライン

照射レベル9、照射モードは手動単発でやりました!

Oラインも前回と同じです。まだちょっと痛いです。写真で見せれないのが残念ですが、けっこう効果もでてきていますよ^^

 

ケノンVIO脱毛7回目のまとめ

ケノンで脱毛をし始めてから、2ヶ月ちょっと経ってるわけですが、今日はちょっと最初と最新のビフォーアフターを載せてみたいと思います。

20150809_1145460

ビフォー(最初の写真)

 

image_43

アフター(7回目の最新版)

 

ところどころで密度が減っていて、脱毛器じゃないとこんな変な抜け落ち方しないですよね(笑)ケノンの効果はしっかり出てます!ちょっと高かったけど、買ってよかったです(*^o^*)

だんなに「ジャングル」とバカにされるのももうなくなりました。

 

いつも毛がないおかげで、おまたのニオイやムレ感からは本当に開放されています。

今は週一で毛を剃っていますが、このお手入れがどんどん楽になってくるんですよね。

引き続きがんばります(・∀・)

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!