ケノンVIO脱毛体験4~6回目

ケノンでVIO脱毛中!6回目!Vラインの密度が減ってきてる!

今日はケノンでVIO脱毛チャレンジ、今日は6回目です。

週1で照射してるのですが、だんだんと効果が出てきています。ツルツルになれるのも近い?

前回、ブログで発表するのにはイマイチな派手なパンツだったため、また落ち着いた色にしました(;´Д`)

あるお店で、最初とそっくりのブルーのパンツを発見し、今回から新調です(*^o^*) …あ、この話、いらない?失礼しました(汗)

 

VIOの状態報告

ということで、改めて落ち着いた色の新しいパンツにて現状報告です(笑)

前回の脱毛照射からは1週間空いてます。

おへそ周りからVライン

まずは、おへそ~V

image_33

ちょっと!けっこう変わってませんか!?

写真見て興奮しちゃいました(*゜∀゜)ノキタ━━━━━━━━(

 

image_21

ちなみに前回はこんなでした。

 

マバラ感がでてきたのでは?と思います。10円ハゲではなくスカスカになっていきている印象です。これが広がっていって、夢のツルツルになれるんですよね。

 

そして右足です。

image_37
そして前回汚かった左足Vラインは今回ちょっと丁寧に剃ってみました(笑)

 

image_35

矢印部分、結構毛がなくなったと思います。よ~くみると、毛根だけがプチっとあって、もう瀕死の状態です^^

 

そして、きわどいとこ、Iラインです。

image_41 image_39

 

Oラインは、いつも通りなしです。

 

さてここからは、いつもの照射報告です↓

VIO脱毛の照射報告

おへそ周りからVライン

照射レベル10、照射モードは手動単発でやりました!

Vラインはキレイになるのに特に力を入れたいな~と思っているので、前回よりレベルを上げました!

でも連射ではなく、単発です。

とうとうレベル最大。アイスパックが活躍です。けっこう痛い><ですが、レベル10も今回なんとかクリアー!^^

 

際どい部位、黒ずみがきになるIライン

照射レベル9、照射モードは手動連射でやりました!

レベルは前回と変わりませんが、単発⇒連射へ。やっぱり連射の方が痛いので、脱毛力があると感じます。

右利きなので、左足は念入りにやりました(笑)利き手じゃない方を丁寧になるのがキレイになるプラスポイントですね。

 

未知の領域、Oライン

こちらは前回と同じ、照射レベル9、照射モードは手動単発でやりました!

Oラインは前回と同じです。まだちょっと痛いですが、こっちもVと同様に触るとキレイになってきました。

 

ケノンVIO脱毛6回目のまとめ

4回目ぐらいから、10円ハゲが確認できていていますが、それが広がって、さらに全体の密度も減ってきました。ところどころがハゲていて、とても人に見せれるものではないですが、着実にツルツルに近づいてってます^^

とうとうレベルも最大になれたし、痛いということは毛にも大ダメージを与えているハズ。引き続きがんばります(・∀・)

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!