ケノンVIO脱毛体験1~3回目

ケノンでVIO脱毛をやってみた1回目!照射から10日目の状況

VIOの脱毛照射の1回目から10日経ちました。

本当は照射後3日目に経過報告する予定でしたが、生理が始まってしまったために少し日にちが開いてしまいましたm(_ _)m

1回目照射後は特にヒリヒリ・ジンジンするような事もなく、初めてにしてはスムーズに照射できたと思います^^

では、照射から10日経った経過を写真で見ていきたいと思います。

こちら、Vライン。

随分と生えてきてます!
予想通りです!

1回の照射で脱毛できるわけがありません!!
とりあえず、ダメージは受けている思うので、今後に期待!

にしても、毛の生えてくるスピードが、早い早いっっっ
ツルツルだった部分も1日で毛がツンツン。

足や手と違って毛の生えるサイクルが早いんでしょうね~
まるで旦那さんのヒゲのような感じ(笑)

10日も経てば、結構な長さに成長します。

 

そういえば毛を剃ってみて気づいた事がありました。
毛を剃ったばかりは大丈夫なんですが、
毛が少し生えてきてツンツンジョリジョリの状態の時にトイレでおまたを拭くと(こんな内容で(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン)
トイレットペーパーが毛に引っかかります!!!
早くツルツルになりたいよ~

続いて別のVライン写真

ちょっとわかりにくいかな?

これは分かりやすいはず↓

んー伸びてますね。
よく観察してみても、まだ変化は感じられないといった具合です。

照射後~数日で生えてきた毛を軽く引っ張ると、足やワキを脱毛したときはスーっと抜ける毛がありました。

今回はどうかな?

と思って適当に毛を引っ張ってみたのですが、全く抜ける気配無し!でした( ̄▽ ̄)

手強そうです。。

でわ最後にきわどい部位を・・・

きついですね^^;

いや~見たくない人は
サラッと流して下さいね(。-_-。)

ではこのへんで(´ー`)/~~

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!