ケノンVIO脱毛体験4~6回目

ケノンでVIO脱毛をやってみた5回目!順調に10円ハゲ増殖中~(*^o^*)

今日はケノンでVIO脱毛チャレンジ5回目

前回からじれったくて、もう週1で照射しちゃってますが、もう一週間経ってしまいましたね。やっぱりサクサクと脱毛照射ができて、キレイなVラインになっていくのは嬉しいです!

 

申し訳ないですが、また一つおわびがありまして、、、今回の写真パンツを変えています。。。

理由は、写真を撮るタイミングを間違えてお洗濯中でした(;´Д`)

ついでに言うと、脱毛をしないときにもブルーのパンツを履いていたため、ボロが出てきてしまっていて。。新しくすることにしました(´ー`)

 

VIOの状態報告

ということで、こんな若干せめた色の新しいパンツにて現状報告ですw

前回の脱毛照射からは1週間空いてます。

 

おへそ周りからVライン

まずは、おへそ~V

image_21

前回に引き続き、10円ハゲみたいなところがポコポコできています。これが広がっていって、夢のツルツルヽ(=´▽`=)ノになれるんですねきっと。

 

そして右足Vラインです。こっちもだいぶ、10円ハゲが広がってきてますよ。

あとは、見にくいですけど矢印のところ、毛はあるけど毛根だけになってて、それ以上伸びてないです。黒い点がポツっとあるだけになってます。こういう状態になってるところが他にもありますよ~^^

image_25
そして左足Vライン。こっちもそんな感じ^^右ききだからか右の方がやっぱりキレイにできてますね。

image_23

 

そして、きわどいとこです。

image_29

 

image_27

こっちはちょっと毛が目立りますね。。もっとしっかり照射をしないとです。

 

Oラインは、なしですね(笑)

 

あと、今回ははみ出し部分も載せてみます☆

image_31

この子らがいなくなってくれたら、とりあえずはみ毛はなくなる。というところまできてます(^^)

なんかパンティーがちょっと歳のわりにキツク思えてきたので、来週のためにもう少し落ち着いた色のを買ってこようかな。。

さて次は、今日の照射報告です↓

 

 

VIO脱毛の照射報告

おへそ周りからVライン

照射レベル9、照射モードは手動連射でやりました!

前回と同じくです。毛がかなり太くて剛毛なため、アイスノン(てこれ商品名?)が活躍してます^^

当然冷たいので今があったかい時期で良かったと思いますね。

痛いのでまだレベル10にはいけてません(;´Д`)

 

際どい部位、黒ずみがきになるIライン

照射レベル9、照射モードは手動単発でやりました!

前回と同じく、淡々とやってます。特にコメントなし(笑)

 

未知の領域、Oライン

こちらも前回と同じ、照射レベル9、照射モードは手動単発でやりました!

Oラインも前回と同じです。今日はちょびっと痛いかな。。

 

 

ケノンVIO脱毛5回目のまとめ

前回ぐらいから、10円ハゲのようなぽっかり穴があく箇所がちょこちょこあるのが確認できていていますが、それがちょこちょこ広がってきていて嬉しいです(*^o^*) 今回も結構、効果を得たような気がしてます。

あと、なでたときに、チクチク具合が弱まったというか、毛が細く、柔らかくなってきているのを実感しています。

毛根がダメージを受けて毛が伸びてこない、もしくは、太かった毛が細くなっていっています。

夢のツルツルまであと少しですかね。

アイスノンも引き続きやっています。絶対に痛くないと確信しているところは面倒くさいのでやりませんが(笑)引き続きがんばります(・∀・)

 

POSTED COMMENT

  1. 果南 より:

    私も下の毛を剃ろうと思っているのですが、なかなか踏み込めず、こちらの体験記にいつも勇気を貰ってます、、
    とても参考になるので本当にありがたいです。
    (あと、ピンク色のパンツもすごく似合ってると思います)

    • minimum より:

      >果南さん
      コメントありがとうございます~!!
      しばらくログインしてなくて気づかなくてすみませんっ><

      >ピンク色のパンツ
      お恥ずかしい限りです(笑)
      衛生的にも良いと思うので、ぜひ勇気を出して剃ってください><

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!