ケノンVIO脱毛体験1~3回目

ケノンでVIO脱毛をやってみた3回目!結構効果感じてます^^

今日はケノンでVIO脱毛チャレンジ3回目

チクチクと生えてきた毛がこの時期、よくパンツを突き破るので、はやくこの毛がなくならないかな~。。。とけっこう切実。

でもケノンを手に入れた私ならきっと早いうちに解決できるとなかなか心強いです。

なんせ7万近くもしたんですから!業務用にも劣りないんですから。きっとやってくれるに違いないっ( ー`дー´)キリッ

 

VIOの状態報告

ということで今週の報告をしますね☆

おへそ周りからVライン

まずは、おへそ~V

image_01

前回から1週間後ってこともありますが、結構伸びるの遅くなってます^^

 

そして右足Vラインです。

image_05
そして左足Vライン。

image_03

 

そして、きわどいとこです^^

image_07 image_09

Oラインは、いつも通りNGですね(笑)

 

VIO脱毛の照射報告

おへそ周りからVライン

照射レベル9、照射モードは手動連射でやりました!

前回はレベル9の単発でやってたわけですが、まだちょっと余裕があったので連射にしてみました。

痛みはやっぱり単発よりも連射の方が痛いですね。1個ずつのショットは弱めだけどそれが6発当たればやっぱ痛いのです。。

でも痛みがある方が効果が出る実体験があるので、この調子でだんだん上げていきたいと思います。

 

際どい部位、黒ずみがきになるIライン

照射レベル8、照射モードは手動単発でやりました!

前回と同じなので、今回は怖さもなく余裕♪痛みにも耐えられました。
次回は、レベルを8→9に上げてみることにします^^

 

未知の領域、Oライン

照射レベル8、照射モードは手動単発でやりました!

Oラインは前回痛かったので、レベル7からはじめて最後に8で耐えることに。

これから8メインでやっていけるといいなと思ってます。

 

にしてもやっぱりお腹~Vラインにかけては範囲がわりと広いので、今の最高峰カートリッジであるエクストララージでやってみたいですね。私が持ってるのではラージが最大なのです(ё_ё)

今買ってエクストララージ持ってる人は少し時短になるんだろうな~。イイナ。

エムロックさん無償交換とかしてくれないかしら(笑)

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!